2008年12月17日水曜日

来年の目標!

来年の予定ではなく来年の目標!
私は毎年、暮になると来年度も目標をたてます。(みなさんもそうかもしれませんが・・・・・・・)

数は7個と決めています。来年度の目標は3日前に決定しました。
内容を言ってしまうと叶わないので・・・・・・ここでは発表しません。

でも実は意外とこの目標は叶います。
過去の例でいうと、
全国廻るようなセミナーができたらなぁ」とか
何かDVDで残るような撮影を兼ねた仕事ができないかなぁ」とか
年に6回以上家族旅行ができますように・・・・・」とか(これはちょっとレベル低いか?)

仕事のことや家族のこと等で毎年目標を立て、それが実現できるようにがんばろうと・・・・・・

全部叶うものでもありませんが、1つでも2つでも叶えば、大満足です。
夢は繰り返し思い描き、その夢に向かって邁進すれば、実現いたします。
ネガティブは絶対にダメです!いつでもポジティブに考えていかないと・・・・・夢が・・・・・・遠のいていく・・・・・・・・

その代わり、ほとんど毎日、この目標を実現したときのことを思い描くのです・・・・・大変ですが・・・・・・

あまり大きすぎる目標はNGです。たとえば「世界一の金持ちになってやる!」とかはちょっと・・・・・

さあて、今日から3日間福井です。!

0 件のコメント: