2008年12月29日月曜日

大掃除Part.Ⅱ

今日から大掃除!午前中散髪にいったので、午後から開始!1階の子供部屋から床のワックスかけ!1階は次男に任せた!しかし、ワックス終了後、妻のチェック!駄目だしくらって再度ワックスかけ!
 
2階にダイニングは長男担当!ワックス剥がしと水拭き、そして2回のワックスかけすべてこなした。さらに3階から1階の廊下と階段のワックスは私と長男で・・・・

初日終了!

今日の昼食と夕食の買い物は私がしました。さらに料理まで・・・・妻には日ごろ苦労掛けていますので、ほんとうは料理作りが好きな私はここぞとばかり、がんばっちゃいました!

さぁて!明日は便所と洗面所とキッチンの掃除だ!手袋しているのにすでに手が荒れている・・・・・

0 件のコメント: