2008年12月29日月曜日

今年一年をふり返って・・・・

2008年ももうあとわずか・・・・
今年一年をふり返って、何が自分にとって成長したかなぁって思うと、答えが見つからない。なぜだろう?

今年一年ほんとうに一言で言うと忙しかった。仕事もいっぱいいただいた。今年完成引渡しした物件が8棟(戸数でなない)。福井コンピュータさんの出張68回。日建学院での二級建築士の設計製図コースの授業、延べ100時間。PTA活動、9ヶ月間で74回。あと青年会活動、親父の会の活動、高校の同期会幹事の活動、子供たちとの遊び・・・・・・そして家族での旅行・・・・etc

充実していた年でした。今年も・・・・・だから何が成長したかなぁって考えると・・・・・難しい!!!!でもひとつ言える事は、決して恥じていない一年を送ったことかなぁ!一生懸命だったけど、それはみんなも同じですよね!失敗もいっぱいありましたよ!そりゃぁ・・・・・・・・

来年も早々に普段の仕事が忙しくなる予定です。福井コンピュータさんの出張もすでに10箇所以上いただいております。PTA活動は最後の大仕事「卒業式」のスピーチ、6月には4年ぶりの高校の同期会(一応幹事なので・・・・・)、夏にはまた二級建築士の講師、ただ来年は祭りがないのが残念ですが・・・・・

来年もこの時期笑っていられるように!!!!みなさんも・・・・・・!!!!

もっともっと親父の背中を子供たちに見てもらおうかなぁ!

0 件のコメント: