2008年12月24日水曜日

書いてみたいブログ

自分が飼っているペットの様子をブログにすることは多いと思いますが、我が家では言うことをきかないのが4人いますので、とてもペットを買うことはできませんが、昨日のクリスマスパーティーで、義妹が飼い始めた犬の「ラム」ちゃんがきた。!!

生後2か月のほんとうに小さな赤ちゃんだった。抱っこさせてもらったが、寝てしまって、長男に写真を撮ってもらったがやはり目を閉じている。ペットがいるとこのような写真のブログが書けるのだが・・・・

だから今日は書かせてもらいました。うれしいです!また会おうね!「ラムちゃん」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいですねぇ!
自分のうちにいても、他のワンちゃんを見ると目で追ってしまいます。
ペットという感覚より家族になりますからね。家の中が変わりますヨ♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。そうなんですよね!じゃなかった。そうなんですってね!でした。ほんとうに家族なんですよね!
いつの日か我が家にも・・・・