2008年12月11日木曜日

来年の予定!

来年の予定を発表します。
来年は春先に那須に別荘を購入する予定で、そちらは夏前に完成予定なので、子供が夏休みに入ったらすぐに一週間くらい行きます。
そして8月は家族で25日間くらいですが、ヨーロッパを一周する予定です。7カ国廻ります。
よって福井コンピュータのみなさん!来年はちょっとすいません。

そして、ディズニーリゾートホテルの一泊50万円のスイートルームにも泊まります。
今年がんばってお金を貯めたので・・・・・・




なんて一度でいいから書いてみたい!!!!!
福井コンピュータさん。来年もぜひ呼んでください!
こんな生活一生がんばってもできないかなぁ?でも挑戦したいなぁ・・・・・・

来年も地道にがんばりますよ!宝くじは買ったことあったかなぁ・・・・どうせあたらないから買いません!

8 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

おおお、いいなあって思ってしまいました。でも本当にそういうことしてみたいですね。まあでもこういうご時世なので、健康で仕事がちゃんとできればいいかなって思っています。あ、でも温泉旅行とか何年もいったことがないので、してみたいです。

匿名 さんのコメント...

1行目を読んで「あ・・・・妄想ね」ってすぐわかりました(爆笑)
むふふ・・・でも夢は大きく!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。でしょ!してみたいでしょ!
でも普通の温泉旅行は最高ですけどね!!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
妄想もしたくなりますよ!
でもいつかは・・・・・

匿名 さんのコメント...

そういう世界の人がここにはいらっしゃるんですよ~

香港に自家用ジェットで・・とか、アメックスカードはゴールドでなくブラックとか(年間費だけで100万らしい)・・

しかも今日お店に、バーコードを発明された方のご子息様がいらっしゃいました。毎年$$$ビリオンをあちこちに寄付されているとの事。お金の心配せず生活出来るっていいですよね~

私にも寄付して~(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

世界は広いよ!そんな人はごろごろいるんでしょうね!でもなりたいとは正直思いません。うらやましいなくらいで終わっておかないと・・・・

匿名 さんのコメント...

さすが、なべみきさん。

一瞬、本当に、別荘建てるのかと思いました、私(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん!
普通は1行目ではわかりませんよね!
だましてごめんなさい!
本日新潟より