2008年12月25日木曜日

暇なの?

ブログを創めてもう3ヶ月になろうとしているが、気がつけば毎日更新していたようだ!
別に毎日更新が義務付けになっているわけでもなく、なんとなくやっているんだが、どうもいろいろと書きたくなってしまうのだ!
カメラを頻繁に持ち歩く自分の姿に、「あれ?ブログのネタ探しに走っているのかなぁ・・・・?」って思うときもたまにある。
でも決してブログ作成に翻弄されているわけではない!

毎日更新していると、以外とあの人暇なのかもねぇ・・・・・!なんて噂されることもあるような・・・・ないような・・・・
ブログを更新できる時間があるということは暇なのかなぁ? 暇なんでしょうね!実際は!

でも暇は絶対にあったほうがいい!一日何分でも構わないから暇な時間が・・・・
自分自身を冷静に判断する時間が・・・・

忙しい人もみんな暇人なんですよ!きっと・・・・・どこかで・・・・・
さぁ、今から習志野の現場に行ってこようっと!!!

0 件のコメント: