2008年12月8日月曜日

親子プレイデー


昨日は、午前中近くの公園で幼稚園の親子プレイデーがありました。園児たちはマラソンで、親はリレー大会です。私は今年も走るはめに・・・・
このリレー毎年何十人もの親がこけまくる。コーナーがきつくて転倒する人も多いですが、直線でもこけます。みんな昔早く走れた記憶がそのまま残っていて、いざ走ってみると、頭の中のイメージと体の動きが全然違う!!!
結局、前のめりで転倒!が非常に多い!みんなもう体は30代や40代、中には50代ですから・・・・・
午後はPTAの関係で小学校に行ってバトミントン大会を子供たちといっしょに楽しんできました。一切やったことないのですが、こんなの簡単だろうって思ったら最初は全然当たらなかった・・・・・・(はずかしい思いをしました。・・・・・・・・・・)
夕方からは先日書いた祭り仲間の忘年会!いやぁ盛り上がりました。ビンゴもやってほんとうに楽しかった!
さぁ今週は出張がない代わりにPTA活動が昨日を含み5日あります。はぁ・・・・・
そうそう昨日のリレーで顔面から転倒した人もいました。(眼鏡が曲がっていました・・・・・)
その昔、靭帯を切った人もいましたけど・・・・

0 件のコメント: