2011年3月24日木曜日

ディズニーランドで・・・

私の友人の子供は地震の当日、ディズニーランドにいたそうだ。園内で大地震に遭遇してしまったらしい。1人はスペースマウンテン⇒☆でちょうどアトラクションに乗車している最中だったとか・・・。上から物が落ちてきて頭をかすめたらしい・・・。怖い・・・・
もう一人は、キャプテンEO⇒☆を観ている最中だったとか・・・。初めて観るキャプテンEOなので、どういうアトラクションかも知らず、スクリーンと席が思いっきり揺れたそうだ。『このアトラクションはこんなに揺れるものなんだ!』って思ったそうだ・・・。怖い・・・・
その後、イクスピアリ⇒☆に避難し、映画館で一夜を過ごしたようです。みんないろいろなところで被災していますね。
早く、ディズニーリゾートは復活してほしいですね。元気をもらえる場所ですから!!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

私の友人はシーにいました。

昨日、生徒と「エレクトリカルパレード」を
アンサンブルしながら、
あんなに、電気が豊富に使える時代が、
有ったんだなぁと思ってしまいました(^^;)

遠い昔のようです。。。

復活したら、即、行きたいです(^^)v

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさんの友人もそうでしたか・・・・
電気のありがたみがわかる地震にもなってしまいましたね!