2011年3月30日水曜日

なぜか漢字2文字?

自分でここ一週間の投稿タイトルみたら、全部漢字2文字でした。別に意図的にやったわけではなかったのだが、なぜかそうなっていた・・・。それじゃあ来週は漢字3文字でがんばってみるか!!! 本日、某取引会社の仙台営業所の所長より、仙台市内の写真を72枚送っていただきました。車は紙でつぶしたような形に・・・。ポキっと折れている電柱・・・、塀の上に乗っているトレーラー車・・・・爆弾が落ちたとしか言いようがない写真ばかりであった。以前私もセミナーでお世話になった場所もすっかり変わり果てていた。中には建物内部をきれいにすれば使えそうな建物はあるが、ライフラインがない。周りに建物は全然ない・・・。とても住める状況までは相当時間がかかりそうだ・・・・。でもちゃんと復興する日本! すごいぞ日本! 昨日のサッカーも良かった! 明日またがんばろう!

0 件のコメント: