2011年3月3日木曜日

Googleカレンダー

今まで出張と言えば、福井コンピュータさんからの依頼だけであったのだが、今回、別の方面からの講習会の依頼があり、先月あちこち廻りましたが、今後どちらが先に埋めるかでスケジュールを早く知りたいとのことでした。
先日、福井に出張したときに 「googleカレンダーでも使ったら?』 そんな話題になったので、使ってみた。まだ他の人がどうやったら追加記入できるのか、詳しい人に聞かないとわからないが、これで出張の予定を福井コンピュータさんとか、全建連(JBN)さん全建総連さんとかが見てスケジュールが空いているかどうかすぐにわかるということです。
色分けでしてありますので、どこの予定か一目でわかるので便利です。みんなはすでに活用している方も多いと思いますが、私は今日から使ってみます!!!
四男は左の頬は腫れがひけて、今は右側。でもだいぶひいてきました。今日は朝から妻は忙しく、一日中家で仕事をしていました。横で四男はゲームに夢中でしたが・・・・。

0 件のコメント: