2011年3月22日火曜日

間もなく完成ですが・・・・

大地震の被害はまだまだ拡大してはいますが、東京の現場はすいませんが着々と進んでいます。今月末には完了検査です。5階建てのビルですが、震災当時、上階ではかなり揺れたと思います。けが人はいなかったようですが・・・・。 しかし問題発生!!! 電気の接続工事ができないんです。東京電力は現在ご覧の通り、すったもんだ中・・・・。仮設の電気で工事はできているが、竣工後の電気の本接続ができないと、使用ができない。しかもいつ接続ができるか回答がないらしい。というかできないんだろう・・・。困りました・・・。仮設電気で完了検査が受けられるわけもなく、消防の完了検査も問題がある・・・。なんとか今週中に接続が完了してくれることを望みます(^^;)

新規で着工した現場はあるのですが、どうやらこの震災で建材が滞っている模様・・・。工程表通りにはいかないようです・・・・(><)ここへきて、私の仕事も影響が出てきました・・・・。

0 件のコメント: