2011年3月2日水曜日

出張が多い人は・・・

出張で遠方に仕事ができるようになったのは、今から6年前。しかしこの頃、疲れるようになってきた。今までは全然出張に行っても疲れなかったが、先月の出張から疲れが取れない・・・。まぁ新しい内容の講習会というのもあるのであろう。しかもいつもの福井さんのメンバーではなかったから、気を使っていないようで使っていたのかもしれませんね。私は誰とでも気軽に話せることができるというのが取り柄なのですが、知らず知らずに気を使っていたのか・・・・。 でも昨日からの福井の出張は気が知れたメンバーでした。それでも疲れるってことは、完全に精神面ではなく、肉体面ですね・・・・ 情けない・・・。 今年度の出張はこれが最後です。10日にも最後の講習会はありますが、東京なので!!!
私なんぞは出張の数はたかが知れていますが、年中出張に行っている人は大変ですね。でもそういう人は慣れているんですね! 明日から徐々に体調を整えていこうと思います!!!

四男はおたふく風邪のため明日は私が日中面倒をみることに。仕事もたまりにたまっているが、明日は家で図面描くか・・・・

0 件のコメント: