2011年4月7日木曜日

元気いっぱいの一年生!(Prat Ⅱ)

昨日に続き、同じタイトルで投稿! 本日は長男の中学の入学式でした。先ほど終わりましたが、役員決めを終わるまで、保護者は帰れません・・・(><)私は四男の迎えに行かなくてはいけないので、妻だけ残りました。昨日はかわいいかわいい新一年生でしたが、さすがに中学は違う。校長先生の挨拶もPTA会長(友人)の挨拶も、同窓会会長(取引先の会社社長)の挨拶も、全然違いますね!保護者も大勢来ていました。私の中学の同級生も大勢きていて、なんか同窓会みたいになっていました。あっという間の3年間だと聞いています。PTA会長にならないようにしないと・・・・

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

おめでとうございます!

早いですね。
男の子の制服は今も学ランかな?

部活は何に入るのかな。
行動が広がって楽しい時期に入りますね
(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
相変わらず、学ランですよ!!!
なんかバトミントン部に入りたいとか・・・