2011年4月25日月曜日

統一地方選 後半戦

朝、明日上棟の現場へ・・・。土台据え付け作業を行っていました。その後、用事を済ませ、午前中は大田区の選挙速報にかじりついていました。友人たちの結果が気になって・・・・。

見事、私が投票した友人は当選となりました。(今回もギリでしたが・・・やりました!!!) 別の友人も区議会議員に!!! おめでとうございます!!! 残念ながら、区長選挙に立候補した友人は落選となりました(T_T)ちょっと無理があったなぁ・・・・。

しかたありません。また頑張りましょう!!! でも民主党からの推薦立候補者はだいぶ苦戦したようです。前回は民主党の落選者は1人で、残りの人は上位当選!!! しかし今回はうって変わって、厳しい選挙となった模様です。

昨日作成パース!

0 件のコメント: