2011年4月20日水曜日

ブログ

いつも私の『魔法使いモトジ』のブログを観ていただいている人にはいつも感謝しております。多い日には100名以上の方に観ていただいています。
先日『石出帯刀』のタイトルで投稿したところ、 検索回数が急上昇した検索ワードに引っかかってしまったらしく、500名を超える閲覧となっていました。正直びっくりしました。いつも気にして、タイトルは考えているんですが、昨日はTVで観て、とっさに投稿してしまいました。みんなこういうのに敏感に反応するってことを改めて知る機会となりました。
これからもブログは継続いたします。今まで同様、よろしくお願いいたします。松本より愛をこめて(^_^)

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

私も毎日拝見しています。
継続は大事ですね。
お互いに長く続けましょう。

魔法使いモトジ さんのコメント...

私もですよ!!!
でも小山台B組幹事Hさんのは勉強になる(^_^)