2011年4月20日水曜日

来てくれ! 春よ!!!

『春よ、来い』は松任谷由実の曲ですね! 私も大好きな歌手です。今は今日投稿した『おひさま』ですが、『春よ、来い』も以前、NHKで連続テレビ小説でやっていました。その時の主演は安田成美さんでした。奇しくもその年に阪神淡路大震災が起きました。体調不良で途中降板して、その後は1年に2作に変更になりましたね。1年間の拘束はやはり負担が大きいのかも・・・・
そしてなぜか、前回の『てっぱん』も安田成美さんが、今度はお母さん役で出演。今回も東日本大震災に遭遇し、TV放映は一時中断のハプニング・・・。
こんなこともあるんですね・・・。『春よ、来い』いい響きだと思いませんか? 松本は桜が満開のようです。(私はまだ見ていませんが・・・(^^;))
早く、本当の春が来ることを、日本人が待ち望んでいます!
またTVでやっていたので、タイトル工夫(^_^)

0 件のコメント: