2011年4月4日月曜日

葬婚祭冠?

冠婚葬祭。ですが優先順位はどうなのか?まぁ慶事よりも弔辞を優先させるべきでしょうね。冠はまぁ除外したとして、祭はやはり三番手。しかし弔辞にもいろいろ種類があります。葬式ならともかく、法事だと・・・結婚式かな・・・・。だから普通だと葬婚祭冠?実は、再来週の日曜日は祭り仲間の結婚式に出席します。昨年は小学校の友人と某取引先の友人?Sさんの結婚式がありました。泣けました・・・(^^;)結婚式もだいぶ自粛しているようですが、私は自粛するに値しないと考えております。まぁ人それぞれ考え方は違うでしょうが。時期もありますよね。震災後すぐだと、やはり厳しい状況かもしれませんね!一生に一度のことです(まぁ2回以上されるかたもいらっしゃいますが・・・・) 喜んでお祝いいたしましょう!!!

0 件のコメント: