2011年4月13日水曜日

ヨーロッパ軒

福井での楽しい、楽しい旅行は終了いたしました! いやいや旅行ではなく仕事は無事終了し、私も東京に戻ってきました。 それにしても、本当に楽しい出張です。いつも福井は!!! 遊んでいるわけではございません。ちゃんと仕事しています。今日の昼食は久しぶり(6年間でまだ3回目)のヨーロッパ軒のカツ丼。ヨーロッパ軒は福井では知らない人はいないでしょう。 しかも福井でカツ丼はソースカツ丼のことです。最初はたまげたけど、これがうまいんです!!今日の場所は大和田分店。ご馳走様でした! 塩〇室長。次回は6月ですかね? またよろしくお願いいたします。そして〇本室長、小松空港まで送っていただきありがとうございました。次回の福井、また楽しみにしております。不謹慎な話かも知れませんが、この二日間、震災のことを忘れていました・・・。

0 件のコメント: