2011年4月1日金曜日

JW_HP関東 オフ会

本日は、JW_CAD関係の人たちとオフ会でした。毎年2回、春と秋に勉強会があります。(私はここ数年参加しておりません・・・^^;) 本来は勉強会があって、その後にオフ会なのですが、今回は諸事情があって中止に・・・。しかし花見の季節ごろにオフ会を開催しようということになった。さらに今回の震災後なので、義援金(500円)持参で!!!。参加者は15名。(錚々たるメンバーでした!) 新宿で開催しました。久しぶりに会う方ばかりで!!!本当に楽しいひと時でした。思えばJWと出会ってもう15年以上になります。現在はWINDOWS版ですが、DOS版の頃からです。あの画面懐かしいなぁ・・・。今でもお世話になっています。JW_CADありがとうです!


忘れもしない福井コンピュータの第一発目のセミナー後の写真!

東京ビックサイトにて!(2005.11.8)

JWの大御所が揃い踏みだ!

そうそう、今日はエイプリルフールの日でしたね。さすがに今年は冗談言っている場合ではないですが・・・。でも妹よ!お誕生日おめでとう!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使いさん、こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした。とても有意義な一時でしたね。

又、お会い出来る機会を楽しみにしてます。

懐かしい画像ですね。 (^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん。楽しかったですね!!!
またよろしくお願いいたします。
この写真も6年前ですね(^^;)