2011年4月8日金曜日

余震と呼べるか・・・

余震は続きますね・・・。折角停電が復旧したと思ったらまた停電・・・。被災地にみなさん、どうかがんばってください! 余震でマグニチュード7.4ってどういうこと。阪神淡路大震災のマグニチュード7.3を超えている。いかに今回の本震が大きかったことの証か?

死者も4人、負傷者も約140名・・・とても余震と呼べる器の地震ではないのではないでしょうか。

今日は我が幼稚園で入園式。というわけで妻と四男は他の家族と花見に出かけました。とてもいいことだと思います。我が家族にも3歳児がいたら、三日連続の一年生?いや幼稚園だから年少生ですかね? 仕事もだいぶ通常業務に戻ってきましたが、建材がない。来週に上棟を予定していた物件は予定立たず・・・。いつ建前ができるかすらわかりません・・・・。材料がなければ現場は進まない。しかたないですけど。計画中の物件もこれから確認申請業務は控えているのですが、その後どうなるか心配です。でもそんなこと言っても始まりません。私は自分の業務をがんばるしかありませんので!!!


長男の卒業式も小学校の入学式も長男の中学の入学式も黙祷からはじまった。今日も知人の沼津のセミナーも黙祷から始まったらしい。


本日作成パース

0 件のコメント: