2011年4月12日火曜日

笑う門には福きたる!!!

東日本大震災後、初めての出張。本日福井へ来ました。福井は震災の影響がほとんどゼロです。電力も60khzなので、停電の影響もない。福井にも原発はありますが、今回の影響はありません。


丸岡城で昼食!桜がきれいなこと!!!東京にいると鬱になりそうなくらい暗い話ばかり。目を背けてはいけないとは思いつつ、辛い現実と向き合う日々・・・。


福井は名の通り、があります。午後の打ち合わせもO田課長とK池社長と!!!熱く議論をさせていただきました。


塩O室長と寅〇室長、O田課長、K池社長、森〇くん、川〇さんと食事へ!!! 久しぶりにバカ騒ぎをして、普段の明るい日本に戻ったような気分でした!!!


明日も楽しい会議が待っています!!!塚ボス!例の件はお任せを!!!


日本がんばれ!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: