2011年4月17日日曜日

明るい話題

震災後、いろいろなところで自粛ムード・・・。結婚式も例外ではなかったようです。2月の初めの祭り仲間の友人(新婦)より、結婚式と披露宴の招待状が届いた。喜んで、出席の返事を出したが、その後大震災が・・・。自粛ムードで取りやめにしたところも多かったようです。心配はしていましたが、無事滞りなく、結婚式と披露宴が行われました。 新婦とは祭りでいつも一緒ですが、とても美人で誰かいい人いないかなぁって思っていましたが、とても素敵な旦那様をゲットいたしました♪ 食事はどれもこれも美味しく、目の前でコックさんが、調理してくださいました!!! 久しぶりに昼間っからアルコールをいただいてしまいました(^_^) 明るい話題が少ない中、めでたい席に出席させていただいて光栄です。とてもいい式でした。年のせいかもらい泣きも・・・・。どうぞ末永く幸せになってください!!! また幸せもいただいた気がいたしました!!!!

2 件のコメント:

akku-i さんのコメント...

とても美人!!
一枚目の写真でボカシが??って思っちゃいました。
ベールでしたね。(^^;...

世間の自粛ムードでの披露宴取り止めはかわいそう。
明るい話題には元気をもらえます。

魔法使いモトジ さんのコメント...

akku-iさん。
ありがとうございます!
いい話くらい自粛はいらんですよね(^_^)