2011年4月16日土曜日

選挙活動!

二日前大森駅の近くの不動産屋に用事があったので、自転車で向かっていると、駅前で区議会選挙に立候補している方が演説をしていた。と言っても足を止めて聞いている人はほとんどいない・・・・。でもよく見ると、友人だった。今回初めて立候補したのだが、たいしたものです。声をかけたかったのだが、お客様と一緒で、道路の反対側だったので・・・・。すると昨日、大宮のセミナーへ行くため、平和島駅向かうと、またその友人が演説していた。今度はがっちり握手を!!! 知名度がまったくない友人なので、大変な毎日だと思います。大田区長選挙にも私の友人が立候補しています。みんな区民のためにがんばって下さい。私には絶対にできない分野ですので・・・(^^;)今年は震災後ともあって、演説の内容が、災害対策の内容が多く感じます。政党が混とんとしている中、どこの政党だから確実に当確とか難しそうですね。
当選めざして、がんばってください!!!

0 件のコメント: