2011年4月28日木曜日

サッカー

次男、三男、四男はサッカークラブに入っている。クラブというか部ですか・・・。四男は幼稚園のサッカーチーム。三男は幼稚園繋がりのサッカーチーム、次男は別のサッカーチームにそれぞれ入っている。このたび、次男は今月いっぱい(本日最終日)でした・・・。
スイミングは1級合格したので辞めて、サッカーも辞めた次男。4人の中で一番運動神経がいい次男。これで次男の運動系は体操しかやっていません。本人はもう一つ体操のクラブに入りたいらしい。借金してでもやりたいことはやらせてあげたいですね!
いいとこの大学出て、いいとこの会社に就職して、続かず辞めた人もいっぱい知っています。いろいろなスポーツやいろいろな習いごとを通じて、いろんな興味を持ってもらって、広い心を持てるような人間になってほしいですね!!!
(まぁ裏を返せば、我が家は頭の中より、運動なので・・・^^;)

0 件のコメント: