2021年6月16日水曜日

10 リブサンドポーク

 

リブサンドポーク

今日のファストフードはロッテリア。ロッテリアは生まれてから過去に五回も食べたことないかもしれません。でもその中でも好きなのがこの「リブサンドポーク」です。というかこれしか食べたことないんです。他のメニューは見ても他社とあまり変わり映えしないし・・・。この形はこのロッテリアしかないということで。

で意外と美味いんです。これが。ちょっとポークがスモークぽいんです。燻製のような香りがします。バンズもちょっと硬めでこれも美味い。レタスやオニオンも新鮮です。

まぁこれからもあまり食べないかもかもしれないけど、たま~に、たま~に食べたくなるんですよ。これが! ちなみに平和島駅から徒歩15分くらいのところにあります。我が家からだと徒歩10分くらいかな。平和島競艇のそばです。

明太マヨタルタルエビバーガー


今日の体調の数値化は10

0 件のコメント: