2021年6月13日日曜日

8 とん汁定食

今日はかつやの紹介です。かつやのテイクアウトでよく注文するのは「カツカレー」です。かつやは揚げたてのカツがなんとも言えない。ジューシーです。カレーはちょい辛。キャベツも乗っていて飽きないカツカレーです。



 ですが昔、店で食べていたころは必ずこれを頼みます。とん汁定食です。とん汁が超大盛りなんです。それにヒレカツが2枚。これはとても美味かったです。また店に行って食べたいです。でも組み合わせれば、家でも食べれるんです。ヒレカツ定食にとん汁の(大)を注文すれば。かなりのボリュームにはなりますけど(^^;)

ちなみに平和島駅から徒歩1分にあります。自宅からだと徒歩5分くらいかな。

今日の体調の数値化は8

0 件のコメント: