2021年6月17日木曜日

7 御守り


 昨年の退院以降、友人たちから御守りをいただくようになりました。といってもそこらの有名な神社等の御守りではない。一風変わった御守りなんです。足が良くなる御守りだとか、癌を封じる御守りだとか、ちょっと変わった健康になる御守りを友人たちが探してくるんです。

仕事場の壁にコルクボードを設置して、そこに順次張り付けております。通常の御守りだとすぐにいっぱいになってしまいますが、体関係の特別な仕様になるとなかなかないようです。

いただいた御守りに関しては通常の御守りも有り難く張り付けさせていただいております。どんどん増えると嬉しいです!!!このコルクボードがいっぱいになりますように!!!

今日の体調の数値化は7

0 件のコメント: