2021年6月23日水曜日

4 和風クォーター

和風クォーター

 ピザーラ ピザハット ドミノピザ の中では我が家はピザーラなんです。最初に頼んだのはピザーラであったのも理由かもしれませんが、ピザハットとドミノピザの頼んだことはあります。でも舌に合わず、子供たちにも不評だったので、ピザを頼むときはピザーラですね。

いつもはLサイズ(直径36cm)を2枚頼みます。それ以外にも昔はパスタやサイドメニューも・・・(><)昔は毎日妹家族の夕食を一緒にしていましたが、コロナ禍になって来なくなってしまいました。さらにみんな子供たちも大きくなり、夕食を共にしない時も。

なので、この頃はLサイズ1枚にパスタを3皿、あとサイドメニューを少しといった感じかな?でも意外とカロリーが高いのでピザは要注意です。

でもこの頃注文してないなぁ~。といっても2か月くらい(^^;)

今日の体調の数値化は4

0 件のコメント: