2021年6月4日金曜日

7 ソーセージカレー


 

ソーセージカレー


今日は CoCo壱番屋 のカレーを注文してみました。画像は「ソーセージカレー」ですが、トッピングでほうれん草も注文しました。辛さは10段階で2辛を!

この2辛でも結構辛かったです(><) マックスの10辛ってどんな辛さなんだ?ユーチューブでは結構10辛を注文して悶絶しているシーンは見ますけどね。かなりなもんなんでしょう。

次回は1辛でもいいやって思います。普通ていう辛くないものあるので辛さ苦手な人でも大丈夫ですよ。そして今度は海の幸カレーでも注文しようかと。


海の幸カレー

ちなみに平和島駅から徒歩1分のところにあります。我が家からだと徒歩5分くらいです。

今日の体調の数値化は7

0 件のコメント: