2021年6月1日火曜日

11 鳥天おろしざるうどん

 

鳥天おろしざるうどん


これはなか卯です。「鳥天おろしざるうどん」実は生まれてから一度もなか卯で食事したことないんです。大森駅にもあります。東京だけでも84店舗もあるようだ。

どんぶりと京風うどんが売り文句のようですね。なので一度テイクアウト注文してみました。

鳥天はサクサク、うどんもコシがあり汁も美味い。今はどこの店も美味いものばっかりですね。現在コロナ禍なので、どこの店もテイクアウトをやっているので助かります。ちなみに大森駅から徒歩5分のところにあります。我が家からだと徒歩10分くらいかな。

今日の体調の数値化は11

0 件のコメント: