2021年6月7日月曜日

11 牛丼

 

牛丼

吉野家さん、すき家さん、松屋さん、有名な牛丼チェーン店はありますが、私はずっと食べ続けてきました吉野家の牛丼が大好きです。月に二、三回は食べますね。家から近くにあるもの理由の一つかな。吉野家が食べなれているので、すき家さんとか松屋さんの牛丼の味がしっくりこない・・。しかたがないです。テイクアウトでは牛丼が多いですが、店で食べていたころはかなりいろいろな種類を注文していたかなぁ~。「牛鮭定食」「牛カルビ丼」「すきやき御膳」などなど。

実は家の近所にすき家さんも松屋さんもあります。ですが買うのは吉野家だけ。子供たちも吉野家を食べます。

かれこれ40年以上食べてるからなぁ~しかたがないですよね。ちなみに平和島駅から徒歩5分くらいかな。我が家からだと徒歩2分です。我が家から一番近いテイクアウトができる店です。なので利用頻度もめっちゃ高いです。

今日の体調の数値化は11


0 件のコメント: