2021年6月10日木曜日

12 モスバーガー

 

モスバーガー
モスバーガー

ファストフードの投稿が続いております。(^^;) で今日はモスバーガー。モスバーガーで一番好きなのがこの「モスバーガー」。ちょっとそこらへんのハンバーガーとは訳が違う。バンズも違えばパティも全然違う。ジューシーなのだ。パサパサ感がまったくないのだ。そこへもってミートソースがたっぷりかかっている。トマトも新鮮だ!モスバーガーの野菜はとてもこだわっているので、レタスでもシャキシャキです。(モスバーガーにはレタスはありません)

マクドナルドさんのハンバーガーも大好きですが、料金はおいておいて味ではモスバーガーですね。このモスバーガーも大森駅周辺にあります。徒歩5分かな。我が家からだと徒歩10分くらいです。

で先日注文してみました。

海老カツバーガー

フレンチフライポテト&オニオンフライ

まぜるシェイク 赤肉メロン<北海道>

美味しかったです。

今日の体調の数値化は12

0 件のコメント: