2021年6月26日土曜日

9 いつの間にか

 


再来週は東京都の都議会議員選挙です。このコロナ禍の中、しかも東京オリンピック・パラリンピックを寸前に控えて・・・。

私の家から歩いて5分のところに大田区の特別出張所があります。事前投票はここでできます。当日だと母校の中学校です。

その昔、我が家には3人分の投票券が届いていました。父、私、妻です。その後父が亡くなり私と妻の2人分。そして長男が成人し、次男も成人し、法改正で三男も18歳以上になり、今回から投票券が5人分届きました。いつの間にかって感じです。あと2年後には6人分となります。

大田区の区議会議員さんも、東京都の都議会議員さんも私と妻、夫婦そろって仲のいい議員さんがいますので、毎回応援しております。いろいろな場面で良く会います。私がこんな体になったことも聞きつけ、お見舞いにもきてくれました。これからもがんばってもらいたいです。

0 件のコメント: