2013年6月1日土曜日

経過報告

今日から6月。もうすぐ今年の半分が終了ですね! (早いです・・・・)

突発性難聴ですが、その後順調に回復しております。薬も毎回欠かさず飲んでおります。お酒も全然飲んでおりません。しかし安静という点では・・・・・ちょっと無理があります。
激しい運動なんか勿論しておりませんが、仕事上、出かけることもしばしば・・・・。
来週の月曜日に病院へ行って、また検診を受けたいと思っています。
実際に耳の具合はといいますと、普段通りの時もあれば、症状が出る時もあります。まぁ以前は普段通りの時がなかったので、だいぶ自覚症状でも改善されていると思えています。

いろいろな方から心配のメールや電話等いただきましてありがとうございます。48歳、いままで大きな病気をしたことがなかったので、なおさら健康には今後気をつけたいと思います。しかしこの病気にかかわらず、現代ではストレス関係の病気が多いらしい。ストレスがない人はまずいないでしょうから、いかにそのストレスをかわす人間に成長しないといけない時代ということですね! ストレスには無縁と思っていた私ですらなるんですから!!!!

0 件のコメント: