2013年6月28日金曜日

来週から現場にも

今日は一週間ぶりの耳の検診。状態は相変わらず、完璧でなない。違和感はまだ、たまにあります。今回は薬を二週間分いただきました。出張はしかたがないが、それ以外の外出を、極力控えていました。

が、来週からは徐々に外出というか現場に顔を出そうと思っています。6月はほとんど仕事にならない月になってしまった。図面は描いてはいますが、長い時間描くのは控えていました。酒の席も控えていましたし、現場へ足を運ぶのも控えていた。何もかも 「安静に!」 という先生の言葉で、無理をしなくなっていた。

来週からは7月。心も一新し、ゆっくりではありますが、普段の生活に戻そうと思います。それもゆっくりです!

いつか、「そんな耳の状態もあったなぁっ」ていう日が来るといいのですが!!!!

0 件のコメント: