2013年6月17日月曜日

耳の調子

昨日の帰りも飛行機でしたが、耳の調子は大丈夫でした。今まで実は何度か飛行機に乗っていて、右耳だけキーンとなったことがありました。だから今回の出張はとてもいやな気持ちに・・・・というか出張ではなく、飛行機がとてもいやな気持ちでした。飛行機をキャンセルして5時間かけて新幹線等で行こうと考えたこともあったのですが、よかったです。
 
金曜日に病院で点滴をして、その後大量の薬をもらって、出張中はとても具合がよかった。耳のことを忘れるくらい治ってしまったと思うような時間帯も多くありました。
 
 
昨日の徳島は快晴! 最高気温も30℃を超え、外は真夏。私はずっとホテルの中でしたが・・・。
 

昼食もホテルのレストランで! とてもおいしゅうございました!

今日はこれから病院です。また点滴をします。経過は自分自身が一番わかっているので、だいぶ良くなっている数値がでると思います。

0 件のコメント: