2013年6月11日火曜日

朝から降ったりやんだり。梅雨時期ですから雨がもっと降っていいのでしょうけど、やはり現場のことを思うと、雨は降らないほうがいい。今日の大田区は小雨程度。傘まではいらない感じです。これから現場です。境界の杭の再確認です。自転車でも20分程度なので、自転車で行こうと思っているのですが、午後の予報も雲。でも降水確率は50%・・・・。車で行くか・・・・検討中です。えっつ?雨カッパ買ったじゃんって? そうですね! カッパ買いましたので自転車でがんばって行ってきます。
 
今日のお昼は妻がいないので、私1人。昨日の残りものもあったのですが、無性に麻婆豆腐が食べたくなったので、麻婆丼にしてしまいました。美味かった(^^)
 

0 件のコメント: