2013年6月14日金曜日

隣の人から電話

昨日からまたビデオ撮影が始まりました。昨日は順調に終えることができた。
昼食は↓

撮影中に隣の工務店から電話。何かと思ったら 「三男くんが鍵を忘れたらしく学校から帰ってきて家に入れないでいるよ」という内容。妻も出かけているので携帯にかけたが繋がらず・・・・。
1時間ほど経ってから妻から折り返しの電話が。理由を説明すると 「三男家にいるよ!」って。
どうやって入ったんだろうって思ったら、隣の工務店さんがハシゴを持ってきてくれて、2階のバルコニーから家に入ったようだ・・・・(^^;)
実は四男はすでに学校から帰ってきていたのだが、数日前近くで傷害事件が発生したので、家の鍵をかけて、さらに寝てしまっていたようなんです・・・・。

まさか、ハシゴで家に入るとは(><)

0 件のコメント: