2013年6月13日木曜日

いつかは銀座

昨日は夕方から銀座で打ち合わせ。2時間程度・・・。しかし銀座は店がいっぱいありますね~。特に夕方になると出勤する女性も多いこと。スナックだけでどれほどの数があるんだろうか? そんな疑問を持ちながら、打ち合わせメンバーで食事に!
 
な な なんと、〆の料理でイベリコ豚の握りが・・・・。軽く炙ってはありましたが、大丈夫なのかと・・・・。まぁ今も大丈夫なので、問題ない食べ物でした! とてもおいしかったです。
 
 

その後、スナックへ・・・・。ママさんに銀座の実情を聞くと、現在銀座のスナック関係の店の数はここ数年減り続けているとのこと。10000軒を現在切っているらしい。それでも新宿や六本木から移転する店も多いとか・・・。この業界では 「いつかはクラウン」 ではなく、 「いつかは銀座」 らしい。

0 件のコメント: