2013年6月15日土曜日

長男は奈良へ・・・私は徳島へ・・・

今日から長男は修学旅行。奈良と京都らしい。まぁ定番の場所ですね!朝早く出かけて行きました。今日はあまり天気には恵まれていないようですが、明日からは大丈夫みたいですね!楽しんでもらいたいです。
 
 
で、私は体調が・・・というより耳の調子は回復しないまま、本日徳島の出張・・・・。飛行機は気圧の関係で耳に負担がかかるので、かなりビビってました・・・・。しかし何事もなく、耳は痛くもならず無事徳島阿波おどり空港に到着しました。ほんと良かった・・・。
 
 
 ホテルに着きましたが、仲間は飲みに行きました!!!私も勿論行きたいですが、今回は我慢、我慢。
 部屋の窓を開けたら徳島駅が!!!!今日はこっちで満足します!!!ターンテーブルもあるぞ!!!

0 件のコメント: