2013年6月9日日曜日

久々に弾けた!!!!

高校では4年に1回、同期会を開催しているのですが、私はC組。今回A組の幹事に1人仲間が加わった。8年間名古屋に住んでいましたが、今年度から東京勤務。そのA組のSさんを囲む会ということで銀座で、昨晩幹事メンバープラスサッカー班二人の合計11名で盛り上がりました。
 
私も突発性難聴にはなりましたが、医者には普通の生活を送っても大丈夫といわれております。昨晩が普通の生活かどうか微妙ではありますが、耳は気にならずに過ごせました。
 
 昔話をすればきりがない。1次会の2時間半はあっという間。私は1次会で失礼する予定ではいたのですが、流されやすいタイプなので・・・・。
そのままみんなでカラオケに! ここでもみんな熱唱! しかも3時間半・・・・(^^;) 帰りは終電の1本前。帰宅は1時を回っていました。
まぁみんな元気なこと!!! Sさん、今後のA組の幹事、よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント: