2013年6月8日土曜日

野球⇒ボーリング

7月に祭り仲間で野球をやる計画をしていた。大田区のグラウンドの予約していたが、残念ながら抽選ではずれた。急きょボーリング大会に変更となった。レーンをある程度予約したいので、こちらも人数確認しているところです。

ひさしく野球はやっていなかったので、非常に楽しみにしていたのですが、残念です。ボーリングも子どもでもできるのでこちらも楽しみではありますが、長男や次男、四男は部活で厳しいかなぁ・・・。

でも秋くらいにもう一度、野球のグラウンドの予約に挑戦したいですね! みんなどの程度できるかもわからないけど、やれば楽しいのわかっているしね!

0 件のコメント: