2013年6月18日火曜日

今日は右手

今日の点滴は右手に! 昨日は左手だったので今日は右手にしてもらいました。今朝は点滴の影響で少し手にむくみがありましたが、そんなにひどい副作用ではなく、今はむくみがなくなっています。

しかし毎日病院に通っていますが、患者さんって多いんですね・・・・。年配の方ばかりでなく、若い方、勿論お子様や赤ちゃんまで。先生は本当に大変だと思います。

でもこの病院の先生はとても口当たりがやさしい方で、話も上手。落ち着くといいますか、とても気持が楽になります。あと二日点滴は続きます。その後点滴がなくなって、病状も元に戻る予定ですが、何度も書きますが、今回は・・・・無理しません!!!

0 件のコメント: