2013年6月22日土曜日

本当はゴルフ!

本当だったら、今日はゴルフに行く日でした。体調のことを考えて、不参加表明を今週の頭にしていました。事務所でゆっくり図面を描いています。

といっても本日も学校公開の日。三男と四男の授業風景をまたまた見に行きました。昨日は平日ともあって、保護者の人数が少なかったが、今日は大勢きていましたね。しかし低学年は多いのですが、高学年は少なめです・・・・。

4月にゴルフに行って、その日のうちに本日のゴルフの約束をしていました。まさか不参加になるとはねぇ・・・・。以前も親戚に不幸があり、ドタキャンもありましたが、自分の体調不良で不参加になるとは・・・・。

昨日より耳の不具合がほぼなくなってきました。木曜日の診断結果では良好ということでしたが、その時はまだ違和感がありました。しかし昨日の夜くらいから違和感がほぼなくなってきたんです。回復の方向に着実に向かっているのがわかります。 前回はここで無茶をしたんだなぁって・・・・。

明日より2泊3日の出張です。飛行機も乗ります。夜も馬鹿騒ぎせずにしたいと思います。

0 件のコメント: