2013年6月19日水曜日

超強風&点滴

ものすごく風が強い。こんな日には飛行機には乗りたくないです・・・。今日も恒例? 点滴を打ちに病院まで。自転車で2分なのですが、風が強くてなかなか進まない・・・。三日目の点滴ですが、徐々に量を減らしているので、今日は実質45分の点滴時間でした。昨日は50分、月曜日は1時間だったから、最後の明日は40分といったところでしょうか。まぁそんなことはどうでもいいですね!

その後耳の調子ですが、日中や夜、夜中は通常にまで回復しております。違和感がまるでない状態です。しかし午前中は少し違和感があります。ボワンボワンとしたような反響が耳に響く感じです。でも、むくみも本日は全然ありませんし、よい方向に向かっているのは事実です。

外を見るといろいろなものが吹き飛ばされております(><) 特にゴミが散乱している場所もあり、とても汚らしい道路になっています。みなさんもどうぞこの強風には気をつけて下さい!!!!

0 件のコメント: