2013年6月17日月曜日

今日から四日間

病院に行ってきました。今日から四日間点滴です。別に悪化しているから点滴ではなく、先週から決まっていたことです。というか、先週より悪化していなかったら、四日間点滴ということでした。悪化していたら、大学病院を紹介すると言われておりましたので・・・・・(><)

約1時間の点滴。その間はゆっくりできます。片手は動けませんが、もうひとつの手はスマホを持って・・・FBなどやって過ごしております。

今週末はゴルフに行く予定でしたが、さすがにドクターストップ。まぁドクターストップがかからなくても、この状況で行ったら、 「お前は馬鹿か!」って言われますしね!

ということで今月いっぱい安静、疲れないような生活を送ります。今月出張がもう一回あります。飛行機での移動ですが、たぶんまた大丈夫だと思います。

耳の経過は良好なので、無理せず、焦らず、甘く見ずに治します。

0 件のコメント: