2013年6月10日月曜日

安定しないですね・・・・

今日は今年最高の上げ幅で+636円。5月23日までは株価は徐々に上がっていましたが、その後は上げ幅、下げ幅ともに、かなり安定しない時期になっていますね!
海外情勢も勿論、関わってくるのですが、しばらくこのような状態が続くのでしょうか・・・。私は株はやりませんが、株価の動向は気になります。気にならない人はいないでしょうけどね!

私が社会人になった一年目の暮れには3万8000円という高値がついた。まぁこれが今までの最高記録とでもいいましょうか。その後バブル崩壊とともに下がりはじめ、10年前には7600円。
10年ちょっとで5分の1。まぁその7600円から今は1.7倍ではありますが・・・・。

今後の予想をいろいろと評論家の話を聞いても、どれもこれも安定という言葉はあまりない。しばらくこのような状態が続くのですかね・・・・・。上げ幅はちょっとでいいですから、常に右肩上がりならいいのですが!!!


0 件のコメント: