2013年6月2日日曜日

気分転換

午後、事務所で仕事をしていたのですが、財布を取りに家に戻ったら、四男が一人で遊んでいた。三男は遊びに行ってしまったようだ。寂しそうだったので、仕事をやめ、四男を連れて気分転換に散歩へ!!!
といってもグローブ持参してなので、キャッチボールを!!! 汗かいてまで散歩するかと頭を傾げながら、喜んでいる四男の姿に満足してしまった。
 
 その後、公園を移動。しながわ水族館の回りを自転車で一周。緑が多く、とても気持がいい!勿論空気もおいしい。
 池の前で休憩。なんともほっとするひと時です。
 帰りにアイスクリームを購入してあげて、本人は大満足!
ただ、これでは四男飽き足らず、また元の公園に戻ってキャッチボールを!!!
よほど楽しかったようだ! 本人曰く 「ディズニーランドよりずっと楽しかったよ!」 だって!
嬉しいことを言ってくれるよ(^^)

0 件のコメント: