2013年6月28日金曜日

気が付けば2031

ブログの投稿数がいつも間にやら2000を超えていました。2008年9月よりブログを始めましたが、まさか2000回を超えるとは・・・・。

無理してブログ更新しているんじゃないの?って言われるけど、ブログはストレスになりません。これは日記ですから、人が見ようが関係ありません。気をつけることはただ一つ・・・炎上しないようにすることです。どんな人が見ているかわかりません。人を傷つけるような投稿には気をつけています。

まぁいつやめるかはわかりませんが、やめたとしても昔はこんなこと書いていたんだって笑えるようになりたい!!!!今のところやめませんが(^^)

0 件のコメント: