2013年6月30日日曜日

今年も半分が終わり・・・・

この間、ディズニーランドに行ったと思ったら、もう6月30日。今年も半分終わってしまいました。
この半年もなんとか仕事は大丈夫でした。まぁいつも自転車操業なので・・・。でもこんな環境は慣れないです。・・・・。はい・・・・。
健康はというと、ご承知の通り、突発性難聴を患ってしまって、5月、6月は大変でした。
家族はというと、次男は私立中学に入学し、今のところ楽しく通っているようです。今年は長男の受験なので、またストレスが溜まりそうですけど・・・・。
遊びはというと、家族全員で行ったのはディズニーランドとキャンプだけでした。それ以外もいろいろと遊びには行きましたが、全員参加ではない・・・・。まぁ仕方がないこと。
 
明日から7月。健康に注意し、家族で遊んで、仕事も順調になるよう、楽しいでまた半年送りたいです!!!!
 

0 件のコメント: